-
8810. 匿名 2019/07/24(水) 10:22:08
>>8216
女性自身レポ
前にもレポしてくれた方いらっしゃいましたがご報告
よく読むと実は美智子のいじめを追認しているというか証明している記事かも!!
・95はPCを使う
・Facebookなども見ている
・今回の記事が指摘している、美智子が雅子皇后をいじめているというネット記事は
もろに名指ししているのがヤフコメ(もろにヤフーニュースのコメント欄と媒体名ぶっこむ)
つまり美智子はヤフコメも見ている可能性大
・・・そしてよく読むとさりげなく
やっぱり美智子が原因ぽいこともぶっこんでいる
帯状疱疹になられた理由として
・外務省で活躍されていた雅子様は”目立ちすぎないように”と気を使っていらっしゃった
→誰よりも目立っちゃいけなかったんでしょうね?
・雅子様にとって美智子様と比べられることがプレッシャーだったのでしょう
→プレッシャーと書かざるを得ないほど美智子が妨害したんだな
そして本当は、美智子にとって雅子様と比べられることが不本意だったからプレッシャーをかけた
・雅子様の苦しみを理解していたのは陛下ただおひとりだった
→つまり美智子は暴走した
・・・で、すげーフォローを皇室担当記者()と称する、、、みどりだろこれ
・「美智子様としても、雅子様に寄り添えなかったことに忸怩たる思いを抱かれたことに違いありません」
→うそこけ
しかも新潮の語彙力に対抗してかいきなり「忸怩たる思い」とか無理して書いて大丈夫か?
自分で恥じ入っているって意味だぞ?美智子恥ずかしい奴だなおい、って記者が書いていいのか?
・・・そしてさらにさりげなく編集部がやったのか、ぶっこんでいるのが
・会見では「東宮妃の回復を願い助けになりたい」と美智子は言ったが実際には雅子妃と疎遠に
しかも
・上皇が「愛子と会う機会が限られ残念」とわざわざ会見で言い放ち
交流は断絶
だとはっきり書いておる
で、最後は超絶ウソウソウソウソ 嘘だろ!!!って内容
・知人に美智子は「今はただ待つしかないのよ」と手を差し伸べることもできない苦しさを語られていた
→ 違うだろ、梯子をはずしまくって海外公務も妨害しまくって知らんふりを決め込んだんだろ
そのためのアリバイ作りで周囲に病気だ病気だと言って歩いたんだろ
苦しさを語られたってところは作文だろ
そして最後超絶腹立つ
・誹謗の矛先が美智子に向いてしまった理由は雅子妃の著しい復活 (と皇室担当記者())
→どこまでやっかめば気が済むんだ!!!
・みどり「美智子様こそがいじめにあわれてきたのだからそんなことありえません」
→それを伝家の宝刀にして威張るんじゃない!!!
正体見たり、ですね
+96
-0
-
8815. 匿名 2019/07/24(水) 10:25:56
>>8810
すげえな
美智子がいじめていたと思われたのは
「雅子妃が復活して急激に活躍されているせいだ!」
って・・・こんなところまで嫉妬でとぐろ巻きまくり
+85
-0
-
8817. 匿名 2019/07/24(水) 10:28:32
>>8810
腰巾着みどりよ
美智子様にはいじめはありましたが、雅子妃にはありません
だって美智子様こそいじめでご苦労されたんですもの
ってどうして言い切れるんだ
フジテレビのいじめられましたプロパガンダドラマほど薄ら寒いものはなかったぞ
軋轢は確かにあっただろう
それを幼稚にも常磐会や華族をいじめた側として描くその精神性が幼稚でヤバいんだ
さらに事実関係から積み重ねて、自分がやっていることがいじめを通り越して生涯と公務妨害と外交妨害、職権乱用に横領に利益供与と犯罪だらけなのに気づかない、その知能の浅はかさもまずいんだぞ
+64
-0
-
9143. 匿名 2019/07/24(水) 20:10:05
>>8810
えー⁉️
ヤフコメ読んでいるのに、あんなにシャーシャーと堂々と笑顔振りまいてるの⁉️
私がミテコだったら、こんなに国民に嫌われているんだって、もう落ち込んで外を出歩けやしないよ。
この人、ビョーキなの⁉️
それとも老人特有の症状が出てるのかしら。+76
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する