-
7897. 匿名 2019/07/22(月) 20:28:06
>>7867
真面目な話、人格障害だと思う
被害者意識が強くて自己中心的、ファンタジーの世界で生きてるので、悲劇のヒロインになるのが大好き
同情してもらうために、事実に脚色する
劇的な展開というかそういうのを好むし、その時の気分に合わせて道徳観念や常識非常識も自己基準
理論的に筋道立てて諭そうとしても鬼のように頑固で、論破されそうになったり、間違いを指摘されると発狂してキーキーなるので周りの人はとにかく波風立てずご機嫌に過ごしてもらうって風になる+57
-0
-
7905. 匿名 2019/07/22(月) 20:36:19
>>7897
詳しく無いけど、ミュンハウゼン症候群?とかってやつに見える
悲劇の主人公で居たいってやつ
左翼のおばさんたちに多いよね
被害者の立場に立って同情してもらおうってやつ+43
-3
-
7911. 匿名 2019/07/22(月) 20:39:22
>>7897
つまり、最も皇后になっちゃいけない人だったってことですよね。
そんな人が皇后になった時、正常な仕組みを保護するために皇后を抑える仕組みが無かった。
だから、美智子さんが行動したり発言したりして正常な仕組みが変わっていき、
紀子さんが入り込んで、秋篠家の不出来な子供たちが生まれ、
川島一族が入り込み、
小室母子が入り込み、
世界の王族は遠巻きにして、今上天皇一家以外は近寄らないようにしている。
国内ではICU,お茶附がダメージを受け、プチエンなどの未解決事件が発生し、拝金主義が幅を利かせ、倫理的な面がおろそかになって、正義が尊重されなくなってる。
お国のために、みんなのために、という気持ちで動く人が少なくなりました。
令和でこのような風潮が無くなり、良い方へ代わっていくことを願っています。+91
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する