-
7911. 匿名 2019/07/22(月) 20:39:22
>>7897
つまり、最も皇后になっちゃいけない人だったってことですよね。
そんな人が皇后になった時、正常な仕組みを保護するために皇后を抑える仕組みが無かった。
だから、美智子さんが行動したり発言したりして正常な仕組みが変わっていき、
紀子さんが入り込んで、秋篠家の不出来な子供たちが生まれ、
川島一族が入り込み、
小室母子が入り込み、
世界の王族は遠巻きにして、今上天皇一家以外は近寄らないようにしている。
国内ではICU,お茶附がダメージを受け、プチエンなどの未解決事件が発生し、拝金主義が幅を利かせ、倫理的な面がおろそかになって、正義が尊重されなくなってる。
お国のために、みんなのために、という気持ちで動く人が少なくなりました。
令和でこのような風潮が無くなり、良い方へ代わっていくことを願っています。+91
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する