-
7845. 匿名 2019/07/22(月) 19:21:52
>>7838
旧天の時は、天皇陛下が皇太子としてパラ総裁をしたからね。
秋篠宮が世界の人を相手にパラ総裁なんてできるわけないじゃん。
ひさくんの実態を隠して身体障碍者をバカにしてる一家だよ。
久子さまがパラ総裁をなさったら、美智子秋篠連合が文句言うから、天皇陛下がなさるしかないのよ。
天皇陛下は、秋篠宮が使えないから、ご自分の代理がいない状態。
一日でも早く皇室典範を改正して、2019年12月1日以降に18歳以上の敬宮愛子さまが皇太子になって天皇陛下の代行ができるようにならなくちゃいけないの。
皇室典範が改正されれば、18歳以上の敬宮愛子さまが戦力になるし、美智子秋篠連合は勢力低下するから雅子皇后も天皇陛下の代わりに公務ができる。
そうなったら、必要な公務はかなりうまく回るようになるし、不必要な公務は統合したり廃止したりできる。
倫理に反することばかりしてる美智子夫妻や秋篠宮家メンバーの顔を見る機会もなくなって国民はハッピーだよ。
+89
-0
-
7853. 匿名 2019/07/22(月) 19:30:15
>>7845
彬子様とかも活用していただきたい
承子様、瑶子様はフルタイムで働いているそうだけれど(瑶子様は今は辞められているのかな)、公務にシフトしてもらっても良さそう
それと、今の秋篠宮夫婦の出ずっぱりの様子を見ていると、無くしても良さそうなもも多い気がする。
大倉陶園とか見に行く必要あるの? 謝礼か、お車代か、陶器の菓子入れとかが貰えるから? 大倉陶園としたら皇室御用達の箔がつくのかね?
+68
-0
-
7923. 匿名 2019/07/22(月) 20:51:35
>>7845
前回の東京オリンピックでは、オリンピック総裁が昭和天皇で、パラリンピックは皇太子=上皇でした
今上陛下は4歳です
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する