-
7853. 匿名 2019/07/22(月) 19:30:15
>>7845
彬子様とかも活用していただきたい
承子様、瑶子様はフルタイムで働いているそうだけれど(瑶子様は今は辞められているのかな)、公務にシフトしてもらっても良さそう
それと、今の秋篠宮夫婦の出ずっぱりの様子を見ていると、無くしても良さそうなもも多い気がする。
大倉陶園とか見に行く必要あるの? 謝礼か、お車代か、陶器の菓子入れとかが貰えるから? 大倉陶園としたら皇室御用達の箔がつくのかね?
+68
-0
-
7862. 匿名 2019/07/22(月) 19:41:21
>>7853
他の宮家の人も公務はなさってるでしょ?
バカ篠宮家ばかり、テレビが放映してるから、ここばかりが働いているように見えるだけであって。
大した仕事してないくせに、朝日新聞とかの御用マスコミ使って国民にPRしてたよね。
もうバレちゃってるけどね。
公務で行った静岡で「帰れコール」されたってホント⁉️+74
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する