ガールズちゃんねる
  • 7853. 匿名 2019/07/22(月) 19:30:15 

    >>7845
    彬子様とかも活用していただきたい
    承子様、瑶子様はフルタイムで働いているそうだけれど(瑶子様は今は辞められているのかな)、公務にシフトしてもらっても良さそう

    それと、今の秋篠宮夫婦の出ずっぱりの様子を見ていると、無くしても良さそうなもも多い気がする。
    大倉陶園とか見に行く必要あるの? 謝礼か、お車代か、陶器の菓子入れとかが貰えるから? 大倉陶園としたら皇室御用達の箔がつくのかね?

    +68

    -0

  • 7862. 匿名 2019/07/22(月) 19:41:21 

    >>7853
    他の宮家の人も公務はなさってるでしょ?
    バカ篠宮家ばかり、テレビが放映してるから、ここばかりが働いているように見えるだけであって。

    大した仕事してないくせに、朝日新聞とかの御用マスコミ使って国民にPRしてたよね。
    もうバレちゃってるけどね。
    公務で行った静岡で「帰れコール」されたってホント⁉️

    +74

    -0

関連キーワード