-
6725. 匿名 2019/07/17(水) 10:51:34
>>6708
あと、「自分が具合が悪い時にも無理して働いてる姿を眞子に見せてなければ、眞子も今つらい時に真似をして無理をしなかったかもしれない」(意訳)
とか、言ってたんでしょ。マコさん痩せてないしますます身体が大きくなってるし、何をキコヒは言ってるのかしらって感じ。
まるで体調が悪かった皇后陛下に当て付けて嫌味を言ってるみたいな言い方。
+121
-0
-
6731. 匿名 2019/07/17(水) 11:30:16
>>6725
うちの母親はしんどい時でも仕事や家事をしていたなぁ。
キコヒの仕事ってドアツードアでニタニタするだけじゃん。
+86
-0
-
6745. 匿名 2019/07/17(水) 13:29:10
>>6725
公務に多額の謝礼出させるのに辛い体を押して〜とか笑わせないで欲しいわ…
集金しとるだけやん
マコさんだってお姿見たくない国民多数なんだから、遠慮せずご静養なさってくださいね?
あ、嫌がらせで出て来てるの?
たった3日の博物館仕事、恋愛問題で体調整えられないとかほざかれてもね
イライラします+72
-0
-
6746. 匿名 2019/07/17(水) 13:33:18
>>6725
「自分が具合が悪い時にも無理して働いてる姿を眞子に見せてなければ、眞子も今つらい時に真似をして無理をしなかったかもしれない」(意訳) って、都合が悪くなると病気アピールする上皇后にもいやみになる事に気付いてないのね。
具合が悪くてもやっていられるレベルの事しかあなたには任せられていないだけですよ、紀子さん。
雅子様に公然と嫌みを言う事自体、身の程知らずの馬鹿の証明。+91
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する