-
6746. 匿名 2019/07/17(水) 13:33:18
>>6725
「自分が具合が悪い時にも無理して働いてる姿を眞子に見せてなければ、眞子も今つらい時に真似をして無理をしなかったかもしれない」(意訳) って、都合が悪くなると病気アピールする上皇后にもいやみになる事に気付いてないのね。
具合が悪くてもやっていられるレベルの事しかあなたには任せられていないだけですよ、紀子さん。
雅子様に公然と嫌みを言う事自体、身の程知らずの馬鹿の証明。+91
-1
-
6765. 匿名 2019/07/17(水) 16:14:53
>>6746
紀子さんのやってる公務なんて公益になってたの?必要?
税金使って遊んでるのも多いじゃん!
世の中の働く女性は外で働いて家事も育児もやってクタクタだよ。
家事と育児は具合が悪くても休めないからね。自分が熱出してもご飯作るよ。
紀子さんの具合の悪さも起き上がれるレベルなんだし、家事は一切してないじゃん。
仕事も車で送り迎えで通勤電車で揉まれるわけじゃあるまいし。
眞子さんも同様ね。
一般人は具合が悪くてももっと働いてるけど、あんたらより贅沢な暮らしじゃないよ。
しかも人間関係や人に頭を下げなきゃいけないし。+78
-0
-
7922. 匿名 2019/07/22(月) 20:51:26
>>6746
自分の母親としての不行き届きから、あんなに我儘で意固地な
低能娘を育ててしまったことを国民に平身低頭して詫びなければ
ならない場面でも、悔しさの裏返しかなんだか知らないけど、
雅子さまに対するマウントをぶっこまないと気がすまない鬼子って
本当に性格最悪の女だわ!😒
この人の金コマ発言などを聞いていると、なるほどあんたは具合が
悪くても這ってでも謝礼金欲しさにゴコームに励むほどの金の亡者
だったのね、と言ってやりたくなるわよ。大っ嫌い!!
+68
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する