-
6454. 匿名 2019/07/15(月) 14:11:21
昭和天皇が予測していた様に、川島家を入内させた事により2000年続いた日本の天皇制は無くなるかも知れないね。仮に天皇陛下が30年後に退位をしたとして後を継ぐのは今の皇室典範だと悠仁さんだよね?そうなると他国の血が入った人が天皇になる。そしてまともな家柄のご令嬢の入内は無理でしょう?30年後には日本の人口も減少し税金を納める人も少なくなります。
残念だけど、令和で歴史が終わるかもですね。+127
-1
-
6469. 匿名 2019/07/15(月) 16:30:27
>>6454
キコは入内じゃないよ。単なる宮妃なんだから。
入内を使っていいのは皇后と皇太子妃だけ。
あんなZBのハイブリッドを雅子皇后陛下と同列に並べないでぇ〜。+98
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する