ガールズちゃんねる
  • 6469. 匿名 2019/07/15(月) 16:30:27 

    >>6454
    キコは入内じゃないよ。単なる宮妃なんだから。
    入内を使っていいのは皇后と皇太子妃だけ。
    あんなZBのハイブリッドを雅子皇后陛下と同列に並べないでぇ〜。

    +98

    -1

  • 6483. 匿名 2019/07/15(月) 20:54:33 

    >>6469
    入内は間違いでした。でも現実の皇室典範では今上天皇の跡継ぎは悠仁さんです。
    それが現実です。皇室典範を変えなければ今でもやりたい放題の秋篠宮家に皇室は乗っ取られます。
    早く政府も動いて欲しいですね。眞子さんのペルー訪問の態度も日本人として恥ずかしいです。

    +60

    -1

関連キーワード