-
6176. 匿名 2019/07/13(土) 13:05:19
>>6173
わざわざ「ふるさと」歌って歓迎してくれてるのに、「日本語お上手ですね」って。。。
忘れてないんだよ、ふるさとの日本を日本語を。ずっと思い続けて過酷な労働に耐えてたんだって。
日本の方角に昭和天皇の肖像画を貼って拝んでた方もいるのにね。+117
-0
-
6183. 匿名 2019/07/13(土) 13:12:47
>>6176
移民の皆さんが好きで南米に行ったと
思ってるのか?バカちんが
日本を追い出してしまってごめんなさいって
気持ちで訪問しろって誰も指導しなかったんか
もしかして自分がKKと日本脱出とか目論んでるから
理解できんのとちゃうか?
頼むわ もううんざりなんだわ 誰かどうかせいや
+97
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する