-
6183. 匿名 2019/07/13(土) 13:12:47
>>6176
移民の皆さんが好きで南米に行ったと
思ってるのか?バカちんが
日本を追い出してしまってごめんなさいって
気持ちで訪問しろって誰も指導しなかったんか
もしかして自分がKKと日本脱出とか目論んでるから
理解できんのとちゃうか?
頼むわ もううんざりなんだわ 誰かどうかせいや
+97
-0
-
6374. 匿名 2019/07/14(日) 09:32:05
>>6183
あー
障害者の方に、私も皇室で不自由だから気持ちわかるってのたまったぐらいだから、
マコ丼にとっては移民の人が日本脱出したい私と同じなのね、気持ちわかるぅ〜ってぐらいの理解度だったのかもね
私もケエくんとニューヨークで新婚生活したいのに、国民が反対しやがるから陰気臭い日本なんかに閉じ込められてんのー、わかるわかるー、早く日本出たいよねー
とかガチで思ってそう
+93
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する