ガールズちゃんねる
  • 6173. 匿名 2019/07/13(土) 13:02:08 

    >>6151
    口ずさんでねーし、ハミングしてるだけだし。
    絶対歌詞わかってないよ。
    歌詞みても「ウサギって美味しいの?」とか考えそうじゃない。

    +51

    -1

  • 6176. 匿名 2019/07/13(土) 13:05:19 

    >>6173
    わざわざ「ふるさと」歌って歓迎してくれてるのに、「日本語お上手ですね」って。。。
    忘れてないんだよ、ふるさとの日本を日本語を。ずっと思い続けて過酷な労働に耐えてたんだって。

    日本の方角に昭和天皇の肖像画を貼って拝んでた方もいるのにね。

    +117

    -0

関連キーワード