-
6173. 匿名 2019/07/13(土) 13:02:08
>>6151
口ずさんでねーし、ハミングしてるだけだし。
絶対歌詞わかってないよ。
歌詞みても「ウサギって美味しいの?」とか考えそうじゃない。+51
-1
-
6176. 匿名 2019/07/13(土) 13:05:19
>>6173
わざわざ「ふるさと」歌って歓迎してくれてるのに、「日本語お上手ですね」って。。。
忘れてないんだよ、ふるさとの日本を日本語を。ずっと思い続けて過酷な労働に耐えてたんだって。
日本の方角に昭和天皇の肖像画を貼って拝んでた方もいるのにね。+117
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する