ガールズちゃんねる
  • 6164. 匿名 2019/07/13(土) 12:48:59 

    >>6144
    そんな失礼な発言をしたんだ..
    本人は、失礼な発言をしたとは微塵も思ってないでしょうけど
    たくさん苦労してきたおばあさん、「日本人じゃないのに」というニュアンスを言われて、とても悲しかっただろうな😢

    +114

    -0

  • 6167. 匿名 2019/07/13(土) 12:55:47 

    >>6164
    どうせなら「長く日本を離れてさぞご苦労されたでしょうに。日本語を今も忘れないでくださってありがとうございます」くらい言えンのかね?

    あ、次の機会にこれ使うなよw

    +124

    -0

関連キーワード