-
6164. 匿名 2019/07/13(土) 12:48:59
>>6144
そんな失礼な発言をしたんだ..
本人は、失礼な発言をしたとは微塵も思ってないでしょうけど
たくさん苦労してきたおばあさん、「日本人じゃないのに」というニュアンスを言われて、とても悲しかっただろうな😢+114
-0
-
6167. 匿名 2019/07/13(土) 12:55:47
>>6164
どうせなら「長く日本を離れてさぞご苦労されたでしょうに。日本語を今も忘れないでくださってありがとうございます」くらい言えンのかね?
あ、次の機会にこれ使うなよw+124
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する