-
6167. 匿名 2019/07/13(土) 12:55:47
>>6164
どうせなら「長く日本を離れてさぞご苦労されたでしょうに。日本語を今も忘れないでくださってありがとうございます」くらい言えンのかね?
あ、次の機会にこれ使うなよw+124
-0
-
6171. 匿名 2019/07/13(土) 12:58:49
>>6167
お付きのクオリティも下がってるのかもな。
行き先がわかっているんだから、コメントは事前に用意できる。
公務を仕事と言い切ってるなら、相手に失礼のないよう、相手をねぎらっていることがきっちり伝わるお言葉をちゃんと用意しておいた方がいいよ。アドリブでできないんだから。。+71
-0
-
6233. 匿名 2019/07/13(土) 15:07:14
>>6167
暗記できないかもしれないから大丈夫ではないかと。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する