-
5951. 匿名 2019/07/13(土) 05:30:02
>>5937
夜分遅くって…4時ってもう朝だよ。明るくなったら働くよ。あなたはこれから寝るのかな?お時給のいい夜勤シフト終了の交代時の挨拶?+44
-3
-
6001. 匿名 2019/07/13(土) 08:42:19
>>5951
賛成 午前4時は朝です 勉強もはかどります
私、夜勤の経験があるけど人間は夜は
寝たほうがいいと思った 体調悪くなるし
何より考えがネガティブになりがちだった
人間は自然界の中に生きている 正解
+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する