ガールズちゃんねる
  • 6001. 匿名 2019/07/13(土) 08:42:19 

    >>5951
    賛成 午前4時は朝です 勉強もはかどります
    私、夜勤の経験があるけど人間は夜は
    寝たほうがいいと思った 体調悪くなるし
    何より考えがネガティブになりがちだった
    人間は自然界の中に生きている   正解

    +23

    -1

関連キーワード