-
6001. 匿名 2019/07/13(土) 08:42:19
>>5951
賛成 午前4時は朝です 勉強もはかどります
私、夜勤の経験があるけど人間は夜は
寝たほうがいいと思った 体調悪くなるし
何より考えがネガティブになりがちだった
人間は自然界の中に生きている 正解
+23
-1
-
6004. 匿名 2019/07/13(土) 08:45:59
>>6001
最後、笑った。+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6001. 匿名 2019/07/13(土) 08:42:19
+23
-1
6004. 匿名 2019/07/13(土) 08:45:59
+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する