ガールズちゃんねる
  • 5905. 匿名 2019/07/13(土) 01:42:37 

    秋篠宮家の公務は、宮家特権の報酬稼ぎ。報酬も申告しなくてもいいという特権。遣い放題。貯め放題。裏金流し放題。こんな宮家いらない。こいつら全部、私利私欲のための公務。国民に寄り沿った気持ち 等、更々無いでしょ。離脱して欲しい。

    +100

    -0

  • 6008. 匿名 2019/07/13(土) 08:49:40 

    >>5905
    これを自分達はまじめに公務するから必用な宮家ですって国の財政難だっていうのに皇族費3倍とかふざけるなって思う。
    誰も公務なんて頼んでないよ!

    +102

    -0

関連キーワード