-
6008. 匿名 2019/07/13(土) 08:49:40
>>5905
これを自分達はまじめに公務するから必用な宮家ですって国の財政難だっていうのに皇族費3倍とかふざけるなって思う。
誰も公務なんて頼んでないよ!
+102
-0
-
6244. 匿名 2019/07/13(土) 15:50:26
>>6008
そのくせコーシになって初の海外訪問だからって開いた会見でアホ丸出し。
相変わらず身だしなみも所作もちゃんとできず訪問先でも失笑され、続けて訪問中の眞子もろくに受け答えできず投げキス…
いない方がマシだよこんな皇族。
馬鹿ばっか3人も繁殖してどーすんのよ、後始末!+74
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する