ガールズちゃんねる
  • 5874. 匿名 2019/07/12(金) 23:45:12 

    >>5767

    秋篠宮信者は、偽物とか別人とか言って自分の理想じゃない(かわいくない?)写真を本人じゃないなんて現実逃避もいいとこだわ。
    愛子さまの事も、本人なのにも関わらず都合が悪いと偽物扱いしてたし。こちらは反対にかわいいと思われる方を別人だって。おいおい。
    にしても、その画像集、これは偽物、これは眞子さま、と来て「ブータン偽物」には笑った。

    +39

    -0

  • 5921. 匿名 2019/07/13(土) 02:40:07 

    >>5874
    前に別のトピでも見た事あるな。
    秋篠宮信者の人のブログで最近の眞子さんを「こんなブ○イクな眞子さまは偽物」って書いたり、愛知県公務の時の雅子さまを「本物の雅子さまがこんなに綺麗でスレンダーな筈がない、あれは偽物」とか書いてて目が点になったって。
    即位礼の日の愛子さまの事も「これは可愛いから偽物」とか書いてたとか‥‥。
    いやいや、あんたらが一番真実わかってるじゃん!とツッコミ入れたわw
    てかブ○イクだから偽物って、それは眞子さんがブ○イクだと認めている事になる訳で‥。ファンなのに酷過ぎるって思った。
    応援しているならどんな眞子さんでも認めてあげたら良いのに。

    +58

    -0

  • 5932. 匿名 2019/07/13(土) 03:10:06 

    >>5874
    >こんなブ○イクな眞子さまは偽物
    って、何気に酷くない?
    それって裏を返せば、今の眞子さんを認めてないって事じゃんねえ。
    自分達の気に入らない事は全て偽物、デマ、陰謀だって、上でも書かれてたけどウルトラポジティブシンキング過ぎてある意味凄いわ。

    +39

    -0

関連キーワード