-
5921. 匿名 2019/07/13(土) 02:40:07
>>5874
前に別のトピでも見た事あるな。
秋篠宮信者の人のブログで最近の眞子さんを「こんなブ○イクな眞子さまは偽物」って書いたり、愛知県公務の時の雅子さまを「本物の雅子さまがこんなに綺麗でスレンダーな筈がない、あれは偽物」とか書いてて目が点になったって。
即位礼の日の愛子さまの事も「これは可愛いから偽物」とか書いてたとか‥‥。
いやいや、あんたらが一番真実わかってるじゃん!とツッコミ入れたわw
てかブ○イクだから偽物って、それは眞子さんがブ○イクだと認めている事になる訳で‥。ファンなのに酷過ぎるって思った。
応援しているならどんな眞子さんでも認めてあげたら良いのに。+58
-0
-
5924. 匿名 2019/07/13(土) 02:43:02
>>5921
そこまでいくと最早病気、基○外だね。
ご家族は速攻で病院に連れて行く事をおススメするわ。+32
-1
-
5927. 匿名 2019/07/13(土) 02:50:27
>>5921
まだいるの?秋シンジャーって
よほど甘い汁吸ってる人だちなのか
(今なら建設会社か?)
教祖に似てネジぶっ飛んでる人なのか
呆れる
長年に渡り同時の東宮叩いてた奴等を逮捕してくれたら良いのに+30
-1
-
5928. 匿名 2019/07/13(土) 02:52:25
>>5921
正直、このマコもどきはマコじゃありません!どこかで入れ替わったんです!って言いたいよ。
仮にも日本の、高等教育を受けた皇族が、珍妙な行動に、ヘンテコな服、空気読まない声かけの上、政治的に大丈夫か発言までしてるんだもの。
恥ずかしくてしょうがない。+30
-1
-
5929. 匿名 2019/07/13(土) 02:56:46
>>5921
てか何人偽物がいるねんw
そのうち秋篠夫妻や佳子さん悠仁くんまであれは偽物だとか言い出しそうな勢いだねw+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する