ガールズちゃんねる
  • 5785. 匿名 2019/07/12(金) 21:50:41 

    >>5753

    皇籍離脱して 一般人として働くのも難しそうだから、(多方面に多大な迷惑かけそうだから)
    広大な御所の敷地内で
    キコが結婚まで暮らしていた3LDkだかクラスの家 で暮らすことだけは認めてあげて、
    他の皇族の方の 庭師や使用人の仕事して生きていけばいいよ。。。

    +43

    -0

  • 5793. 匿名 2019/07/12(金) 21:59:07 

    >>5785
    庭師や使用人って言っても、技術や教養や気配りが必要だよ。ましてや宮家なら。
    あの家族には無理無理。
    かといって普通の仕事はまず無理。
    公営住宅で生活保護受ける以外に生きる道なし。

    +45

    -0

関連キーワード