-
5785. 匿名 2019/07/12(金) 21:50:41
>>5753
皇籍離脱して 一般人として働くのも難しそうだから、(多方面に多大な迷惑かけそうだから)
広大な御所の敷地内で
キコが結婚まで暮らしていた3LDkだかクラスの家 で暮らすことだけは認めてあげて、
他の皇族の方の 庭師や使用人の仕事して生きていけばいいよ。。。
+43
-0
-
5793. 匿名 2019/07/12(金) 21:59:07
>>5785
庭師や使用人って言っても、技術や教養や気配りが必要だよ。ましてや宮家なら。
あの家族には無理無理。
かといって普通の仕事はまず無理。
公営住宅で生活保護受ける以外に生きる道なし。+45
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する