ガールズちゃんねる
  • 5767. 匿名 2019/07/12(金) 21:37:35 

    秋篠宮信者ってよく影武者とか言うけど、眞子に関しては絶対ブサイクな写りの方を影武者にしたがるのよねー(笑)
    今回のゴコームでは本物偽物どっちなんだろうね?
    ブサイクだから偽物かな(笑)

    +42

    -4

  • 5773. 匿名 2019/07/12(金) 21:41:40 

    >>5767
    二段目の右から2番目の写真とブータンが一番酷い

    +16

    -1

  • 5779. 匿名 2019/07/12(金) 21:43:24 

    >>5767
    もうさ、信者サマも、影武者影武者いうなら、とっとと、その、ご立派な本物とやらを連れてきて、今までのこと、ぜーんぶ覆して欲しいよ。
    投げキッスも飛行機で来ましたもすべて覆してよ。

    +42

    -0

  • 5874. 匿名 2019/07/12(金) 23:45:12 

    >>5767

    秋篠宮信者は、偽物とか別人とか言って自分の理想じゃない(かわいくない?)写真を本人じゃないなんて現実逃避もいいとこだわ。
    愛子さまの事も、本人なのにも関わらず都合が悪いと偽物扱いしてたし。こちらは反対にかわいいと思われる方を別人だって。おいおい。
    にしても、その画像集、これは偽物、これは眞子さま、と来て「ブータン偽物」には笑った。

    +39

    -0

関連キーワード