-
5753. 匿名 2019/07/12(金) 21:25:53
>>5741
秋篠一家はもう、5LDK(一応人数分の部屋はある)の団地にでも閉じこもって、食っちゃ寝して生涯終えた方が案外幸せなのかも。
ジャージが3セットほどあれば大丈夫そうだし。+86
-0
-
5785. 匿名 2019/07/12(金) 21:50:41
>>5753
皇籍離脱して 一般人として働くのも難しそうだから、(多方面に多大な迷惑かけそうだから)
広大な御所の敷地内で
キコが結婚まで暮らしていた3LDkだかクラスの家 で暮らすことだけは認めてあげて、
他の皇族の方の 庭師や使用人の仕事して生きていけばいいよ。。。
+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する