ガールズちゃんねる
  • 5736. 匿名 2019/07/12(金) 21:10:17 

    >>5730
    偏差値が20違うと会話が成り立たないってほんと?

    +41

    -0

  • 5738. 匿名 2019/07/12(金) 21:12:07 

    >>5736
    恐ろしい話だけど、東大生も京大生も「こいつバカだな」って瞬時に見分けるらしいよ。
    だから、多分、雅子さまも。

    +78

    -1

  • 5747. 匿名 2019/07/12(金) 21:22:23 

    >>5736
    高い方が言葉のチョイスとかに気を使うんだってさ
    敢えて簡単な言葉や言い回ししたりしてね
    雅子様は性格がいいから苦にはなされないでしょう

    +46

    -0

  • 5751. 匿名 2019/07/12(金) 21:25:33 

    >>5736
    成り立つのでは?
    人間レベルが低い者同士だからw
    ヤマ○天皇とかKKは正規なんでしょ?
    ヤマとKが偏差値60ちょいくらいで
    丼が偏差値30くらいと予想

    +2

    -19

  • 5792. 匿名 2019/07/12(金) 21:58:12 

    >>5736
    偏差値1違うと100点満点のテストで
    例えると大体4点くらいの差。
    因って20違うと点数にして80点。
    100点取る子と、20点の子は明らかに
    生活態度、家庭環境、違うと思うけど。

    +33

    -3

関連キーワード