-
5736. 匿名 2019/07/12(金) 21:10:17
>>5730
偏差値が20違うと会話が成り立たないってほんと?+41
-0
-
5738. 匿名 2019/07/12(金) 21:12:07
>>5736
恐ろしい話だけど、東大生も京大生も「こいつバカだな」って瞬時に見分けるらしいよ。
だから、多分、雅子さまも。+78
-1
-
5747. 匿名 2019/07/12(金) 21:22:23
>>5736
高い方が言葉のチョイスとかに気を使うんだってさ
敢えて簡単な言葉や言い回ししたりしてね
雅子様は性格がいいから苦にはなされないでしょう+46
-0
-
5751. 匿名 2019/07/12(金) 21:25:33
>>5736
成り立つのでは?
人間レベルが低い者同士だからw
ヤマ○天皇とかKKは正規なんでしょ?
ヤマとKが偏差値60ちょいくらいで
丼が偏差値30くらいと予想
+2
-19
-
5792. 匿名 2019/07/12(金) 21:58:12
>>5736
偏差値1違うと100点満点のテストで
例えると大体4点くらいの差。
因って20違うと点数にして80点。
100点取る子と、20点の子は明らかに
生活態度、家庭環境、違うと思うけど。+33
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する