-
5747. 匿名 2019/07/12(金) 21:22:23
>>5736
高い方が言葉のチョイスとかに気を使うんだってさ
敢えて簡単な言葉や言い回ししたりしてね
雅子様は性格がいいから苦にはなされないでしょう+46
-0
-
5769. 匿名 2019/07/12(金) 21:38:29
>>5747
そうでしょうね。
皇后様は相手の立場に立たれるお方だから、
分かりやすく噛み砕いて言葉をお伝えになると思う。
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する