-
5726. 匿名 2019/07/12(金) 21:00:44
眞子さまの今回の海外公務!
もちろん上皇、上皇后、皇族の皆さま必ず内容を見ていらっしゃいますよね。
帰国したら、大反省会をよろしくお願いいたします。
お相手国の方々にも、心待ちにして準備してくれた方々にもとても失礼な内容です。
行かない方が良かったと思うくらい、なんの役目だったのか?
「あの方にお会い出来たらいいですねぇ~」と言ったメディアの皆さんは、あれを見せられても本気でそう思いますか?だったら国民に情報を伝える立場だなんて考えないほうがいい。
+79
-0
-
5755. 匿名 2019/07/12(金) 21:27:23
>>5726
残念ながら美智子さんと秋一味に反省などこれまでにただの一度もない。断言できる。自分たちが悪いと思うわけがない。
だから美智子さんは贅沢三昧の挙句処分に困る2メートルの肖像画。昭和天皇夫妻も肖像画はあるが贅沢はしていない。
衣装倉庫に火葬場新設、祠も要望。これでもかってくらいの自己顕示欲。
眞子さんはこれで5回目の海外公式訪問らしい。だから反省したことはない。ブラジルでもマラティの授乳という違反をしたらしいし。+93
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する