-
5755. 匿名 2019/07/12(金) 21:27:23
>>5726
残念ながら美智子さんと秋一味に反省などこれまでにただの一度もない。断言できる。自分たちが悪いと思うわけがない。
だから美智子さんは贅沢三昧の挙句処分に困る2メートルの肖像画。昭和天皇夫妻も肖像画はあるが贅沢はしていない。
衣装倉庫に火葬場新設、祠も要望。これでもかってくらいの自己顕示欲。
眞子さんはこれで5回目の海外公式訪問らしい。だから反省したことはない。ブラジルでもマラティの授乳という違反をしたらしいし。+93
-0
-
5826. 匿名 2019/07/12(金) 22:38:33
>>5755
今時、2メートルの肖像画書かせるなんてものすごい自己顕示欲。リアル西太后やリアルイメルダを進行形で見るなんて、歴史の中でみるもんだと思ってたよ。+95
-1
-
5959. 匿名 2019/07/13(土) 06:14:34
>>5755
眞子様って、ブータン、ブラジルと今回のペルーボリビアの前に2回、どこへ行ったんだろう。
父親とハンガリーに行ったりは知ってるけど、あれは私的旅行だよね。+52
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する