-
5673. 匿名 2019/07/12(金) 20:11:45
>>5633
いいワインが入ったと職員さんが陛下に報告したら、「お客様がいらした時にあけましょうか。私は国産ワイン飲みます」とおっしゃった話もみたな+85
-0
-
5698. 匿名 2019/07/12(金) 20:34:28
>>5673
うわーん(´;Д;`)泣ける。
陛下が東宮様だったある日、夕食をほんの少しだけ豪華にお願いできませんか?とおっしゃって、でもすぐに、難しいならいいのです。と、打ち消されて。それが皇后様を招いての夕食だったとのエピソードが好きです。私が職員なら自腹を切ってでも陛下の願いを叶えたいと思いました。+107
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する