-
5633. 匿名 2019/07/12(金) 19:27:11
>>5601
>>5611
そうだったの。カレーを好きで作ってるわけではないのは悲しいけど、ご苦労なさってる中でも配慮を忘れない両陛下のお人柄、改めて素敵だと思ったよ。教えてくれてありがとう。+62
-2
-
5673. 匿名 2019/07/12(金) 20:11:45
>>5633
いいワインが入ったと職員さんが陛下に報告したら、「お客様がいらした時にあけましょうか。私は国産ワイン飲みます」とおっしゃった話もみたな+85
-0
-
5685. 匿名 2019/07/12(金) 20:19:22
>>5633
陛下はカレーが大好きだから、週3回でも全然気にならないと聞いたことがある。
雅子さまはスパイスから作られるそうだし、カレーだけでもレパートリーは多いと思う。+61
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する