ガールズちゃんねる
  • 5633. 匿名 2019/07/12(金) 19:27:11 

    >>5601
    >>5611
    そうだったの。カレーを好きで作ってるわけではないのは悲しいけど、ご苦労なさってる中でも配慮を忘れない両陛下のお人柄、改めて素敵だと思ったよ。教えてくれてありがとう。

    +62

    -2

  • 5673. 匿名 2019/07/12(金) 20:11:45 

    >>5633
    いいワインが入ったと職員さんが陛下に報告したら、「お客様がいらした時にあけましょうか。私は国産ワイン飲みます」とおっしゃった話もみたな

    +85

    -0

  • 5685. 匿名 2019/07/12(金) 20:19:22 

    >>5633
    陛下はカレーが大好きだから、週3回でも全然気にならないと聞いたことがある。

    雅子さまはスパイスから作られるそうだし、カレーだけでもレパートリーは多いと思う。

    +61

    -2

関連キーワード