-
5611. 匿名 2019/07/12(金) 19:12:29
>>5601
内廷費のほとんどが上皇と后に費われてしまい、海外のお客様をもてなすのにも予算が厳しく、カレーが3日続いたり、ご学友がうっかり夕飯時にお邪魔してしまったら、びっくりするほど質素なお食事だったり、愛ちゃんのお弁当はおにぎりとトマトよ♪なんて、幼い敬宮様がお歌を口ずさんだり…。数々のエピソードがありますよね。泣ける。+102
-2
-
5633. 匿名 2019/07/12(金) 19:27:11
>>5601
>>5611
そうだったの。カレーを好きで作ってるわけではないのは悲しいけど、ご苦労なさってる中でも配慮を忘れない両陛下のお人柄、改めて素敵だと思ったよ。教えてくれてありがとう。+62
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する