-
5564. 匿名 2019/07/12(金) 18:33:49
>>5554
これはちょっとお粗末過ぎる。ていうか、恥ずかしいレベル超えてますよ。
精一杯やってこれでしょうから、やはり知的を疑ってしまうね。
秋篠宮の子供でまこさんが少しマシ程度らしいから、かこさんなんてどんなんかなと思うと、
高い税金使っての公務しないで欲しい。国の恥です。
+118
-0
-
5604. 匿名 2019/07/12(金) 19:06:46
>>5564
この会話、うちのアスペの息子そっくりで胸を衝かれるわ…
相手がどういうリアクションを期待して発言してるのか
わからないんだと思う
無理なんだよ、外交なんて
どうしても公務させたいなら
即興で対応求められずにすむものにした方がいい
紀子さんみたいに誰かに書いてもらった原稿を
壇上で読むだけでいいんじゃないの
見てるのもうしんどいわ
+119
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する