ガールズちゃんねる
  • 5604. 匿名 2019/07/12(金) 19:06:46 

    >>5564
    この会話、うちのアスペの息子そっくりで胸を衝かれるわ…

    相手がどういうリアクションを期待して発言してるのか
    わからないんだと思う
    無理なんだよ、外交なんて

    どうしても公務させたいなら
    即興で対応求められずにすむものにした方がいい
    紀子さんみたいに誰かに書いてもらった原稿を
    壇上で読むだけでいいんじゃないの
    見てるのもうしんどいわ


    +119

    -0

関連キーワード