-
5554. 匿名 2019/07/12(金) 18:24:36
>>5023
まこさんって、コミニケション取るのは難しい人とは思っていたけど、
ここまで酷いとは思ってなかった。
皇族で公務でいろんな人と話をしているはずなのにこの程度?。
いやー、想像以上でした。
公務止めて一から勉強しなおした方がいいです。
と言っても28?だっけ?。無理かな。
+91
-0
-
5564. 匿名 2019/07/12(金) 18:33:49
>>5554
これはちょっとお粗末過ぎる。ていうか、恥ずかしいレベル超えてますよ。
精一杯やってこれでしょうから、やはり知的を疑ってしまうね。
秋篠宮の子供でまこさんが少しマシ程度らしいから、かこさんなんてどんなんかなと思うと、
高い税金使っての公務しないで欲しい。国の恥です。
+118
-0
-
5576. 匿名 2019/07/12(金) 18:44:19
>>5554
オバサン的にはある意味想定内だよw
喪中婚約のロクデナシの子供だからね
またその親はお姉様が亡くなって自分の親に灰皿投げつけた人だっけ?
そりゃあこんなものよね+54
-2
-
5638. 匿名 2019/07/12(金) 19:36:46
>>5554 この姉妹さんたちは毎回公務でオウム返しか
当たり前のことを真顔で質問するよなあ。
100歳越えた方相手なら昔からあるだろう山梨の有名な山の1つ、
名産の2-3個でも入れて会話を膨らませるってしないもんかしら。
遠くからって言われたら、飛行機です(ドヤ)って
相手の意図や真意が分かってないのかな。
お気遣いありがとうございます。お出迎えいただいて嬉しいです、
お待たせしてお疲れではありませんか?って言うわな。+105
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する