-
5440. 匿名 2019/07/12(金) 15:44:05
真剣に、この一家って皇族にいる?
皇族としてありがたいとか尊敬できるとこ一つもないんですけど
血のスペアって言うけど、この血のスペアは勘弁
旧宮家の方々の方が資質ある人いると思う
+70
-1
-
5452. 匿名 2019/07/12(金) 15:52:42
>>5440
多額の税金が宮廷費だの皇族費に使われるわけだから必要ない一家がいるには納得できない。
警察や市役所職員とかと違っていなくてもなんら困らない。皇室外交なら天皇家と秋篠宮家以外の宮家で充分。
この一家に税金が使われると勤労意欲や学習意欲が下がる。国が弱体化する。それが狙いなのか?
秋篠宮家に皇統が移ったら皇室不要論を唱える人も多い。
その前に秋篠宮家不要論が大きくなることを願う。
海外に行く日本人は海外メディアに働きかけ日本の窮状を訴えて欲しい。
美智子さんと秋篠宮家の贅沢の陰で国民は重税を強いられている。少子化にも繋がる。+94
-0
-
5754. 匿名 2019/07/12(金) 21:26:53
>>5440
旧宮家あげる人もたまに見かけるけど、場合によっては秋篠宮家と同様の考え方の持ち主かもしれないよ。
俺達の天下だーイエイってヤツだったら困る。+18
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する