-
542. 匿名 2019/07/09(火) 17:50:15
秋篠宮夫婦がハワイに行った時も大した功績残せず、ただ観光しただけだったよねー。
そしてこんなリアルな壁画書かれちゃってw
何しに行ったんだよ。![]()
+276
-0
-
549. 匿名 2019/07/09(火) 17:51:42
>>542
これヤバイw
スマホおでこにおとした+105
-1
-
552. 匿名 2019/07/09(火) 17:53:02
>>542
招待された旅行?公務って何?+38
-2
-
556. 匿名 2019/07/09(火) 17:54:52
>>542
ある意味海外の人にはこう見えてるんだと思うと恥ずかしいかも
いやまあものすごくリアルなんだけどね
こういう画ってリアルに描くとしてもやっぱ少しは良く見えるように描くものだし
ましてや皇室だし
悪気がないだけに酷さをとことん表してるっていうね
+151
-1
-
557. 匿名 2019/07/09(火) 17:55:01
>>542
これハワイのドコに誰が描いたんだろ(笑)
作家に拍手するわ!+192
-2
-
562. 匿名 2019/07/09(火) 17:56:05
>>542
似てないんだけど
+1
-50
-
567. 匿名 2019/07/09(火) 17:57:52
>>542
初めて見た!笑
いつ頃の絵画でしょうか?
今の秋篠宮そのものだわ
ショボくれ感がいい
そしてキコさん!ハワイの人達には老婆に見えるんだね
+166
-1
-
575. 匿名 2019/07/09(火) 17:59:03
>>542
キコヒ…
描く方が、おそらく笑顔の写真かなんかを見ながら描かれたのでしょうか。
表情が捉えにくくて、お顔の造形を上手く表現出来なかったんですね。
でも 内面を見事に表現されて秀逸な芸術だと思います。+130
-0
-
881. 匿名 2019/07/09(火) 19:55:05
>>542
事故物件にこの絵飾ったら、お祓いいらず。+16
-0
-
928. 匿名 2019/07/09(火) 20:05:51
>>542
この時の絵かー、よー描けとるわーー![]()
+112
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

