ガールズちゃんねる
  • 575. 匿名 2019/07/09(火) 17:59:03 

    >>542
    キコヒ…

    描く方が、おそらく笑顔の写真かなんかを見ながら描かれたのでしょうか。
    表情が捉えにくくて、お顔の造形を上手く表現出来なかったんですね。

    でも 内面を見事に表現されて秀逸な芸術だと思います。

    +130

    -0

関連キーワード