-
5406. 匿名 2019/07/12(金) 15:04:12
信子妃殿下の料理本読みました。
華麗なる一族は家庭料理もエレガント。
(そしてご令嬢も料理上手)
素朴な料理でも材料費がかかっていそう。
小鉢などお皿の使い方もステキ。
皇后陛下も料理本出してほしいなぁ。
せめてカレーのレシピを公開して下さらないかなぁ。
+61
-1
-
5407. 匿名 2019/07/12(金) 15:07:14
>>5406
キコヒの団地時代のご馳走は買ってきたハムカツだもんねー+43
-0
-
5419. 匿名 2019/07/12(金) 15:22:30
>>5406
皇后さまはカレーがお得意なの?
インド風のスパイスカレーなのかヨーロッパ風のルーカレーなのか、意外と和風なのか楽しい妄想が膨らんでしまうよ。+46
-2
-
5521. 匿名 2019/07/12(金) 17:09:21
>>5406
料理も気取ったものではなく、これなら自分でも作れそうと意欲が湧いてくるものばかり、途中のお子様がたとのエピソードも微笑ましいものばかりでした。
今の状況が本当に残念…また昔のように仲良く過ごせる日が来てほしい。+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する