ガールズちゃんねる
  • 5406. 匿名 2019/07/12(金) 15:04:12 

    信子妃殿下の料理本読みました。

    華麗なる一族は家庭料理もエレガント。
    (そしてご令嬢も料理上手)
    素朴な料理でも材料費がかかっていそう。
    小鉢などお皿の使い方もステキ。

    皇后陛下も料理本出してほしいなぁ。
    せめてカレーのレシピを公開して下さらないかなぁ。

    +61

    -1

  • 5407. 匿名 2019/07/12(金) 15:07:14 

    >>5406
    キコヒの団地時代のご馳走は買ってきたハムカツだもんねー

    +43

    -0

  • 5419. 匿名 2019/07/12(金) 15:22:30 

    >>5406
    皇后さまはカレーがお得意なの?
    インド風のスパイスカレーなのかヨーロッパ風のルーカレーなのか、意外と和風なのか楽しい妄想が膨らんでしまうよ。

    +46

    -2

  • 5521. 匿名 2019/07/12(金) 17:09:21 

    >>5406
    料理も気取ったものではなく、これなら自分でも作れそうと意欲が湧いてくるものばかり、途中のお子様がたとのエピソードも微笑ましいものばかりでした。
    今の状況が本当に残念…また昔のように仲良く過ごせる日が来てほしい。

    +44

    -0

関連キーワード