-
5401. 匿名 2019/07/12(金) 14:58:40
>>5367
公務に自分が任されてるって責任感や切実さ、興味を持とうという姿勢みたいなものがないからいつでも上の空で簡単な式次第も身に付かないんだよね
これが仕事なら、給料もらってるんだ、自分が失敗したら周りに負担かけるとか上司に叱責されるの嫌だとか理由はいろいろあるけど真面目に取り組む
仕事じゃなくても小学生でも何か任されたら真面目にするよね
いや公務もあんたらのお仕事で、色々アテンドするのも交通費も警備も衣装代も、一応ちゃんとしてもらう前提で皇族費っていう生活費も全て税金から支払われてるんですけどね
失敗しても叱責も責任も問われないから、いつまでたっても何回やっても進歩がない
そこにも気づいてないかも
ぬるい、ぬるすぎる
皇族だからじゃなくてこんな人間なんだろうな
+65
-0
-
5434. 匿名 2019/07/12(金) 15:39:53
>>5401
一般企業ならクビだし、優しい対応でも「公務禁止の内勤」だよね。
当然減給だし、いわゆる窓際族。でもまー窓際族の不甲斐なさ自体がわかんないだろうね。
外いけなくてつまんない、いじめだ、なんでこんな「不自由な環境」なのかと逆ギレするばかりで、何も考えないまま発狂しそう。
反省とか自分を客観視とかの能力が無いっておそろしい。こんな人は「平民」の一般社会人としても不適格。+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する