ガールズちゃんねる
  • 5434. 匿名 2019/07/12(金) 15:39:53 

    >>5401
    一般企業ならクビだし、優しい対応でも「公務禁止の内勤」だよね。
    当然減給だし、いわゆる窓際族。でもまー窓際族の不甲斐なさ自体がわかんないだろうね。
    外いけなくてつまんない、いじめだ、なんでこんな「不自由な環境」なのかと逆ギレするばかりで、何も考えないまま発狂しそう。
    反省とか自分を客観視とかの能力が無いっておそろしい。こんな人は「平民」の一般社会人としても不適格。

    +26

    -1

関連キーワード