ガールズちゃんねる
  • 5382. 匿名 2019/07/12(金) 14:38:45 

    着る人によって、洋服も素敵に見えるかそうじゃなく見えるか出ちゃうよね。
    ポットワンピースもカーテンワンピースも、着る人が違ったら素敵に見えたと思うよ。
    ワンピースがかわいそう。

    +40

    -0

  • 5394. 匿名 2019/07/12(金) 14:50:45 

    >>5382

    この2着はスーパーモデルでも着こなせないわ。
    70代の老婦人が着て、「あら華やかでいいじゃない」って言われるレベル。

    +43

    -3

関連キーワード