-
5382. 匿名 2019/07/12(金) 14:38:45
着る人によって、洋服も素敵に見えるかそうじゃなく見えるか出ちゃうよね。
ポットワンピースもカーテンワンピースも、着る人が違ったら素敵に見えたと思うよ。
ワンピースがかわいそう。+40
-0
-
5394. 匿名 2019/07/12(金) 14:50:45
>>5382
この2着はスーパーモデルでも着こなせないわ。
70代の老婦人が着て、「あら華やかでいいじゃない」って言われるレベル。
+43
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する