ガールズちゃんねる
  • 5394. 匿名 2019/07/12(金) 14:50:45 

    >>5382

    この2着はスーパーモデルでも着こなせないわ。
    70代の老婦人が着て、「あら華やかでいいじゃない」って言われるレベル。

    +43

    -3

  • 5489. 匿名 2019/07/12(金) 16:18:13 

    >>5394
    プラチナブロンドのグランマね。似合いそう。
    そういえばあっちのおばあさんたち、こういうの着てるわ。

    +15

    -0

関連キーワード