-
5394. 匿名 2019/07/12(金) 14:50:45
>>5382
この2着はスーパーモデルでも着こなせないわ。
70代の老婦人が着て、「あら華やかでいいじゃない」って言われるレベル。
+43
-3
-
5489. 匿名 2019/07/12(金) 16:18:13
>>5394
プラチナブロンドのグランマね。似合いそう。
そういえばあっちのおばあさんたち、こういうの着てるわ。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する