-
5369. 匿名 2019/07/12(金) 14:30:04
>>5344
私は皇后陛下のファッションに興味ある。
お后候補時代からとってもステキだったし、着回しもハイレベル。知的レベルやお人柄も然り。
特に私は年齢的に同級生なので、お手本として見習いたいことばかり。まさに国の象徴としてというか、いろんな面で尊敬できる憧れの女性にふさわしいんだよね。
みちこさんもキコ一家も、ファッションのみならず「こうなってはいけない」という反面教師にこそなっても、見習うべき部分は一切無い。
同世代の友人たちも皆ほぼ同じ意見。尊敬の「そ」の字もない。当然見たいわけがない。
皇室おわれて残りの人生ユニクロでさえ服が買えない生活を味わい、頭の弱さに必要以上の苦労しながら反省して生きて行けといってる友人さえいるw
国民のニーズってものを無視した報道にはもうほんとウンザリ。
+68
-3
-
5387. 匿名 2019/07/12(金) 14:42:06
>>5369
常陸宮華子様のファッション、素敵だよー。どれも可愛くて品がある。着物もだけど。
もちろん高円宮家の女性達のファッションも抜群。
信子様も今はお太りになられたけど、お若い時はとてもスタイリッシュだった。彬子様は和装がすごくサマになってるの。
雅子様と他の宮家のファッションのほうがずっとずっといい。
残念ながら美智子様の皿マントも秋篠宮家の女性達のダサダサファッションも全く素敵じゃありません!
日本の皇室がこんなにダサいなんて、日本の名折れだわ!!+64
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する