-
5387. 匿名 2019/07/12(金) 14:42:06
>>5369
常陸宮華子様のファッション、素敵だよー。どれも可愛くて品がある。着物もだけど。
もちろん高円宮家の女性達のファッションも抜群。
信子様も今はお太りになられたけど、お若い時はとてもスタイリッシュだった。彬子様は和装がすごくサマになってるの。
雅子様と他の宮家のファッションのほうがずっとずっといい。
残念ながら美智子様の皿マントも秋篠宮家の女性達のダサダサファッションも全く素敵じゃありません!
日本の皇室がこんなにダサいなんて、日本の名折れだわ!!+64
-0
-
5397. 匿名 2019/07/12(金) 14:53:15
>>5387
5369です。
そうなんですよね。
ミチコ・キコ・マコ・カコ以外の宮家女性のファッションは、すごく素敵なんですよね。
着物のバリエーションなんかも庶民にはできない世界が垣間見れるし、文化レベルとしても貴重で、女性の視聴者が見て喜ぶのは、断然こちらの方なのにね。
+55
-0
-
5568. 匿名 2019/07/12(金) 18:36:54
>>5387
信子様の花柄ワンピ![]()
+120
-1
-
5643. 匿名 2019/07/12(金) 19:43:22
>>5387
彬子女王の和装、素敵だよね。凄くセンスあると思う。
皇后様のお着物姿も凄くお綺麗なのだけど、敬宮様が、日本文化の専門家の彬子女王に和装のあれこれを学ばれれば最強だと思うの。将来、仲良しの各国の女王様、王女様方が訪日された際には、敬宮様のお見立てでお着物をお召し頂いたりとかできるよね。「これは代々、皇室に伝わる帯留めです」とか、喜ばれるんじゃないかな。+53
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
