ガールズちゃんねる
  • 5367. 匿名 2019/07/12(金) 14:27:35 

    >>5356
    毎回毎回やらかすから、その都度、丁寧に説明してリハもしてると思う。原稿にはふりがなは必須。が、しかし全く覚えられないどころか、トチ狂って投げチッスとかかましてくる。たぶん聞きながら忘れていくか、理解出来ずに寝てしまう。

    +57

    -0

  • 5401. 匿名 2019/07/12(金) 14:58:40 

    >>5367
    公務に自分が任されてるって責任感や切実さ、興味を持とうという姿勢みたいなものがないからいつでも上の空で簡単な式次第も身に付かないんだよね
    これが仕事なら、給料もらってるんだ、自分が失敗したら周りに負担かけるとか上司に叱責されるの嫌だとか理由はいろいろあるけど真面目に取り組む
    仕事じゃなくても小学生でも何か任されたら真面目にするよね
    いや公務もあんたらのお仕事で、色々アテンドするのも交通費も警備も衣装代も、一応ちゃんとしてもらう前提で皇族費っていう生活費も全て税金から支払われてるんですけどね
    失敗しても叱責も責任も問われないから、いつまでたっても何回やっても進歩がない
    そこにも気づいてないかも
    ぬるい、ぬるすぎる
    皇族だからじゃなくてこんな人間なんだろうな

    +65

    -0

関連キーワード