ガールズちゃんねる
  • 5336. 匿名 2019/07/12(金) 14:11:42 

    >>5284
    姉が当時紀子さんより下の学年ですが大学生でした。
    確かに当時リボンが流行っていました。バレッタは姉もしていましたがもっと小ぶりで、こんなに大きく頭の上に乗せるようなのは使っていませんでした。
    私は当時中学生でしたが、校則で髪が短かったので使っていません。

    +37

    -0

  • 5355. 匿名 2019/07/12(金) 14:17:29 

    >>5336
    そうなんだよね。
    小さめのものは結構付けてる人多かった。
    私もキコさんより少し下の世代だけど、大学生の時、フェラガモのカチューシャとか流行ってた気がする。
    でもあんなに大きいリボンを頭に乗っけてる人は…いたかなぁ。

    +60

    -0

関連キーワード