-
5336. 匿名 2019/07/12(金) 14:11:42
>>5284
姉が当時紀子さんより下の学年ですが大学生でした。
確かに当時リボンが流行っていました。バレッタは姉もしていましたがもっと小ぶりで、こんなに大きく頭の上に乗せるようなのは使っていませんでした。
私は当時中学生でしたが、校則で髪が短かったので使っていません。+37
-0
-
5355. 匿名 2019/07/12(金) 14:17:29
>>5336
そうなんだよね。
小さめのものは結構付けてる人多かった。
私もキコさんより少し下の世代だけど、大学生の時、フェラガモのカチューシャとか流行ってた気がする。
でもあんなに大きいリボンを頭に乗っけてる人は…いたかなぁ。
+60
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する