ガールズちゃんねる
  • 5355. 匿名 2019/07/12(金) 14:17:29 

    >>5336
    そうなんだよね。
    小さめのものは結構付けてる人多かった。
    私もキコさんより少し下の世代だけど、大学生の時、フェラガモのカチューシャとか流行ってた気がする。
    でもあんなに大きいリボンを頭に乗っけてる人は…いたかなぁ。

    +60

    -0

関連キーワード