ガールズちゃんねる
  • 5250. 匿名 2019/07/12(金) 13:25:20 

    >>4883
    学習院ぽさゼロどころか、大学生の知的さも感じられないし一般的な「お嬢さん」の要素も一切感じられない。
    当時の女子大生としては、珍しいタイプのファッションと雰囲気だと思ってた。

    +53

    -0

  • 5276. 匿名 2019/07/12(金) 13:40:24 

    >>4883
    >>5250
    この頃私は高校生ぐらいだったけど髪にリボンつけるのとかリボンついたバレッタとか流行ってました。10代の子はつけていたけどボディコン着たイケイケねーちゃんはリボンなんてつけてなかったかな。

    +32

    -0

関連キーワード