ガールズちゃんねる
  • 5276. 匿名 2019/07/12(金) 13:40:24 

    >>4883
    >>5250
    この頃私は高校生ぐらいだったけど髪にリボンつけるのとかリボンついたバレッタとか流行ってました。10代の子はつけていたけどボディコン着たイケイケねーちゃんはリボンなんてつけてなかったかな。

    +32

    -0

  • 5284. 匿名 2019/07/12(金) 13:47:05 

    >>5276
    当時「10代の子はつけていたけど」24歳大卒のお姉さんは付けてた?

    同年代の女性が誰もつけてないけど、高校生の女の子たちにはやってたリボンカチューシャを、喪中の婚約内定記者会見に付けてにやにや嬉しそうに笑ってる24歳女性ってどう思う?

    +52

    -0

関連キーワード