ガールズちゃんねる
  • 5079. 匿名 2019/07/12(金) 11:20:49 

    高校生位の時期は思春期太りでふっくらするけれど(私も高校生の頃が1番太っていて、出産直前の妊婦だった時より体重が有った)眞子位の20代後半は比較的太らない年齢だと思うんだけど?
    しかも皇室の食事って学校の給食みたいにプロの栄養士さんが栄養バランス考えて献立作成しているんでしょう?普通に考えたら、アラサーの皇族がブクブク太るって考えにくいんだけど。ましてやドス馬子みたいな状況だったらストレスで食事も満足に喉を通らずゲッソリやつれるのが普通だと思うけど?

    +57

    -1

  • 5417. 匿名 2019/07/12(金) 15:17:12 

    >>5079

    大学時代にICUの近くのラーメン屋でメニューの中で一番こってりしたラーメンを替玉してたって、どこかのトピで読んだよ。
    プロのシェフの作るバランスのとれた食事よりも、ジャンクフード、コンビニ飯、お菓子が大好きなんだろうね、太るわけだわ。
    昨日はセブンだったから今日はローソン?それともファミマにしようかな、これじゃ痩せろなんてムリだよ。
    佳子さんと違って体を動かす趣味もなさそうだしね、この姫様。
    うちにいる時はベッドから降りずに横になったまま、K君とスカイプして、ネットのエゴサして、動画見て、ゲームして、ポテチ、コーラ、コンビニスイーツ、コンビニ飯、御台所から献上品で自分の口に合いそうなものを掠め取って、部屋中ゴミだらけの絵しか思い浮かばない。
    眞子さんの部屋は生臭いそうたけど、その部屋で過ごせるということは鼻も悪いのか?

    お顔がアレだし、お体もふくよかだから平安時代に生まれてればっていう人もいるけど、あの時代は歌を作ったり、和歌集を諳んじたり、楽器を奏でたりとかの知性が必要だったのよね。
    知性派の清少納言みたいな女房達がフォローしてくれるだろうけど、人柄がよろしくなければ数多いる女房達もまとめられなくて、結局あの時代でもいきおくれよね。

    +53

    -3

関連キーワード