-
5417. 匿名 2019/07/12(金) 15:17:12
>>5079
大学時代にICUの近くのラーメン屋でメニューの中で一番こってりしたラーメンを替玉してたって、どこかのトピで読んだよ。
プロのシェフの作るバランスのとれた食事よりも、ジャンクフード、コンビニ飯、お菓子が大好きなんだろうね、太るわけだわ。
昨日はセブンだったから今日はローソン?それともファミマにしようかな、これじゃ痩せろなんてムリだよ。
佳子さんと違って体を動かす趣味もなさそうだしね、この姫様。
うちにいる時はベッドから降りずに横になったまま、K君とスカイプして、ネットのエゴサして、動画見て、ゲームして、ポテチ、コーラ、コンビニスイーツ、コンビニ飯、御台所から献上品で自分の口に合いそうなものを掠め取って、部屋中ゴミだらけの絵しか思い浮かばない。
眞子さんの部屋は生臭いそうたけど、その部屋で過ごせるということは鼻も悪いのか?
お顔がアレだし、お体もふくよかだから平安時代に生まれてればっていう人もいるけど、あの時代は歌を作ったり、和歌集を諳んじたり、楽器を奏でたりとかの知性が必要だったのよね。
知性派の清少納言みたいな女房達がフォローしてくれるだろうけど、人柄がよろしくなければ数多いる女房達もまとめられなくて、結局あの時代でもいきおくれよね。+53
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する